O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008年の話。

「はじめまして、私。」リリース直後に南波ちゃんと会った方のブログ。

団長のヒトリゴト: 南波志帆(その後)
http://syaba.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-5b78.html


話をしてみると、マネージャーさんは東京にいるのでCDの売れ行きが心配でお母さんと一緒に近くのCDショップにみずから売り込みに行っているらしい(;゜д゜)


すると
南波(母)「CD買ってくれたらサインしてあげますから買ってください!」
っと自分の娘さんの了承も得てない提案に…。


それなら買います!


ちょwwwwwwwww南波(母)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「自分の娘さんの了承も得てない提案」wwwwwwwwwwwwwwww
でも、南波ちゃんのお母様って、生保レディーしてんじゃねーか?
くらいの勢いはあるよね、うん。


良い意味で、ですよw


南波志帆の売上は、ホリプロと南波(母)で出来ています。」
みたいな。


どうせなら、福岡のINDO行けば良いのに。
一日店長とか、やってよ、とか思ったり。