O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「ナチコラル学園」卒業らしいよ。の続き。

今朝「ナチコラル学園」メールが届いていたので、
一応、引用しておこう。。。

志帆とミナツのナチコラルな放課後日


■□■□■□■□■
志帆とミナツのナチコラルな放課後日記
2009/9/25
■□■□■□■□■


おはようございます、南波 志帆です☆
昨日の放送を見た方は、ご存知だと思いますが、私はナチコラル学園を卒業しました
ナチコな人、ナチコな食べ物に毎回出会えて、たくさんの忘れられない思い出ができました
みなさん、今まで本当にありがとうございました
ナチコラル学園は卒業してしまいましたが、これからも「ナチコラル学園の卒業生」として、がんばっていきますので、末永く応援よろしくお願いします
ナチコラル学園大好きです


南波 志帆

                              • -


オハヨウゴザイマス、コニシミナツデス。
はい。みんな起きてる?!起きて下さい!!
大変です。志帆ちゃんが、卒業しちゃいました。
また急だなー!
斉藤先生ー…どうすんの…?!かな…。
ま、考えといてもらおー。
それにしても、志帆ちゃん?!
東京での活躍期待してるよー。
楽しみだ♪いつかまた一緒に仕事出来たらいいね。
おめでとう!


小西ミナツ

                              • -


何か、さみしーなぁ。。。
もう金曜日の朝に、志帆ちゃんからのメールが来る事もないんだな。


それにしても、ミナツさんの文面は優しくて素敵だなぁ。


ミナツさんも結構好きなので、
(直接、お会いしたら素敵な女性だったんですよね。)
「ナチコラル学園」メールはとりあえずしばらくは受信しておこうっと。