O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃんの御親戚がメールで宣伝要請したのかしら?

なんなんだ、このモロに宣伝してる感じはwwwwww

http://donburasiraga.blog79.fc2.com/blog-entry-337.html


まいど!の初心者さんからのお願いメール

去年の11月に、私の姪が歌手デビュー☆しました。
名前は『南波志帆』なんば しほ 現在16才の高校1年生です。
遠賀町出身で中学卒業を機に、今年の4月から上京して 本格的に始動。
学校に通いながら頑張っています♪
今週末、地元での初ライブ(ミニライブですが〜)があります。
当日、御用とお急ぎでなければ、ちょっと覗いてみてやって下さいませ。
よろしくお願いします。(^-^*)/
ちなみに、姪は私にも 父親である私の弟にも似ず "カワユイ "です。
ご安心を〜 ^_^;


最初、南波ちゃんの御親戚の方が局関係者なのかと思ったが、
多分違う、と思う。