O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

昨日と今日の経路の話。

高速バスで博多着をかなり前に予約していて、
なぜ博多着にしていたかと言うと、
ナチコラル学園の収録をイベントで
九州へ行くついでに行う可能性を考慮していたからだ。


結果的にナチコラル学園の出演が終わり、
その可能性が無くなったのはつい最近の話。
博多着を小倉着に変更する事も考えたが、
博多着でも小倉着でも金額が対して変わらない事、
もう1人の南波志帆ファンが福岡空港着なため、
合流のしやすさを考慮して博多着で変更しない事に決定した。


博多、小倉間移動は電車では、
1時間程度であるためイベント開始まで、
時間が余る事は理解していた。


それで、せっかくの機会なので、
南波ちゃんが通っていたダンススクールがある、
直方を経由して建物の外側程度を
見学してから小倉へ向かう事にした。


が、金曜日にそのダンススクールの生徒さんが、
日曜のイベントに出演される事が告知されてるのを知ったので、
直方経由を日曜日にする事にして中止、
南波ちゃんのヒット祈願を
してくださっている宮地嶽神社へ行くために、
福間経由にルート変更。


それが土曜日の動き。


日曜日の予定は、小倉より直方へ行き、
そこからダンススクール生徒さんが
出演されるイベント会場へ。
(注:もちろん南波ちゃんは関係ないよ。)


昨日、南波ちゃんイベントで知り合った方と、
直方で合流予定だ。
そのイベント終わりで、直方へ帰還し、
博多の南波ちゃんイベント会場へ向かう。


って感じ。


まとめておかないと忘れそうなので、めもめも〜。
まつ(大阪)からルートに対する疑問も出てたしwwwww