O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

大阪へ帰還いたしまする。

昨日、本日と福岡でお世話になった皆様、
いろいろとありがとうございました。


ムタさんは、ナチコラル学園の収録で、
見かけてはいたものの話した事がなかったんで、
朝から晩飯までご一緒出来て楽しかったっす。


haniwaさんは、また来週!wwwww


南波ちゃんのお父様お母様、
ご丁寧な対応をいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。








さて。今回の九州イベントは、
南波ちゃんにとって、「ホーム」だったんだけど、
それがファンの俺にとっても楽しい場所になっていたし、
南波ちゃんにとってもイベントラッシュの中で、
心から楽しめるイベントが出来た事は、
プラスになった事が多かったのではないかと思う。


ベントラッシュ最後の渋谷イベントまで、
そのままの勢いで駆け抜けちゃって欲しいなぁと。


お疲れ様でした!!