O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「九州 Love Milk Club」のメモ書き。

南波ちゃんの楽曲が採用された「九州 Love Milk Club」のCMの話なんだけれども、
団体名に関してとりあえず調べておいたのでメモ。

九州の空と風と大地から。 九州生乳販連(九州 Love Milk Clubサイト)
http://www.mirutomiku.jp/pc/top.html


九州生乳販売農業協同組合連合会
http://www.dairy.co.jp/kyusyu/


現時点では、南波ちゃんの楽曲が採用されたCMの掲載はまだみたいやよ。



あと、入来ちゃんがCMに出てるんだろうか?って話だけども。

NEW☆とQand A5|入来茉里オフィシャルブログpowered by Ameba
http://ameblo.jp/mari-iriki/entry-10361851933.html


見たよ〜♪
とコメントもいただいた

九州love milk clubの新CM☆


写真は撮影のときにマネージャーさんと(*^_^*)♪



去年に続き…
今回も新体操を披露しています♪

撮影中,25・6?テイク目でOKがでたシーンもあり…体力勝負な撮影でもありましたが,無事に完成して嬉しいです(o^_^o)


九州の皆さんぜひ見てください♪

と、書かれてるので、ほぼ確定かなと。