O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

11月05日のtwitter書き込み。

  • 22:22  iPhonemixi miniのユーザーって何であんなに偉そうなの?mixi側に問題があっての開発終了なのに「金返せ」とかよく書けるよなぁ。まぁ、原因もわからない頭が弱い人なんだろうけど。
  • 21:59  うう、眠い。。。
  • 21:57  はてなアンテナから、Perfume系サイトとか、蒼井優関連とか、ざ〜っと削除。
  • 21:43  @mymelodyorg 北海道まで行くわけにもいかないですからねぇ。。。  [in reply to mymelodyorg]
  • 21:31  ももクロのPVより、桃子ちゃんCDが大人気wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:29  @GansekiIwao 企業のヘアケア商品のアンケートだったんですよね。社会的に意味のある調査なら良いけれども。。。そうじゃないアンケートにこの手法は倫理的に問題あるよなぁと思ったり。  [in reply to GansekiIwao]
  • 21:20  eneloopの8色カラーパックかぁ。。。欲しいけど使い道が。
  • 21:19  @haniwa2k 年末にあれば良いんだけどね〜。今度のライブでお願いしてきてよ「年末は南波ちゃんと過ごしたい、って気持ち悪い事言ってた」ってwwwwww  [in reply to haniwa2k]
  • 21:13  @kirinfish じゃあ、郵送でお願いする事になると思います。。。商品が入手出来たらまた教えてください。こちらの発送先をお伝えしますので〜。  [in reply to kirinfish]
  • 21:10  何か、今、携帯にアンケート電話かかって来たんだが、携帯の電話番号「090」の後、全部順番に手分けして電話かけてるらしい。。。電話のスパムじゃねーか。。。
  • 20:53  @kirinfish 私もお願いして良いっすか?問題は受け渡し方法になりそうですが。。。  [in reply to kirinfish]
  • 19:13  とりあえず、帰ったらブログにも転載しておく。。。>未来へススメ
  • 19:12  RT @tonya_harding: 未来へススメ!PV http://bit.ly/kR5mx
  • 12:11  ありかとん!RT @nakm: @Ossan 出社乙ですよん!
  • 08:24  出社よん!
  • 06:30  [南波志帆]キリンジさんのi-Radioにゲスト出演してるよ。 http://ff.im/-aZAuR
  • 04:41  とりあえず、南波ちゃんはブログを書きなさい!
  • 04:37  ももクロは「未来へススメ」を使ったら、もう弾がないよな〜。どうすんだろ。
  • 04:36  何か目が覚めた。。。
  • 04:02  [駄文]11月04日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-aZeK2

Powered by twtr2src