O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

11月15日のtwitter書き込み。

  • 23:52  ロケみつ、TBSで放送されたのか。
  • 23:45  RT @kirinfish: RT @mytokachi: 明らかに市長に頼む内容ではないけど、なかなか面白い。 http://www.obihiro-mayor.net/?p=641
  • 23:43  @kabutch 私は他のアイドルヲタによく、アイドルに金を使う時は「モノより機会、思い出作りに使え。」って話をするんですよね。これだけで金の使い方が生きるというか。「少しずつ遣っちゃう」を減らす意味でも。  [in reply to kabutch]
  • 23:35  @kabutch そう言われれば、初期は文字通り「初期投資」でその後は「固定費」に変わるのかも知れませんね。  [in reply to kabutch]
  • 23:23  私は費用の割に効果がない、と思ったら手を引いてしまうので投資に近いかなぁ。スタンスによるかも。RT @kabutch: ヲタにとってアイドルに金を遣うのは投資ではない。販管費というか固定経費だ。投資効果というより「遣うのが当然」といった考え方をしているように思った。
  • 23:18  あだっちぃ〜のB.L.T.イベント、20名くらいしかいなかったらしい。。。うーん。
  • 21:06  南波志帆twitter、動きが遅いな。YahooPipesの問題くさいけど。。。手直しするか。
  • 20:47  まるで次元のような、おじいちゃんがいる。。。
  • 20:11  まぁ、それもそうかぁ。。。RT @kirinfish: @Ossan それはももクロがせめて大阪名古屋くらいは行ってくれるようになってからの話です。。今回だって最初は予定入ってたのに。。
  • 20:08  実家が楽すぎて、出るのが面倒。もう出発したけど。
  • 19:27  [石原さとみ]「北の零年」のDVDお渡し会の話。 http://ff.im/-bumgN
  • 17:38  平日ツアーしかやらないPerfumeと比べたら、週末にヤマダ電機でやる、ももクロちゃんのほうが100倍ファン思いだわ。
  • 17:35  コンビニでお年玉付きの年賀はがき売ってない。。。
  • 15:53  今度プリンタ買う時は、ブラザーあたりにしようかな。。。エプソンキヤノンも好きになれん。
  • 15:50  実家で年賀状印刷なう。
  • 04:14  [宮川愛]会いたいっす。。。 http://ff.im/-bsUmc
  • 04:14  [駄文]11月14日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-bsUmd
  • 02:12  腹減ったんで、風呂入って寝るお。
  • 02:05  実家のマシンから不要なアプリをアンインストール中。
  • 02:03  Sync your files online and across computers with @Dropbox. 2GB account is free! http://bit.ly/Wb9Wm
  • 01:56  実家のPCからいろんなもんを転送しようとしてるんだけど、dropbox楽だなー。
  • 01:50  [駄文]時間がない。 http://ff.im/-bsCtw
  • 01:24  ウィルスバスター2009がdropboxのサイトを有害サイトと判定しましたwwwwwwww

Powered by twtr2src