O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

11月23日のtwitter書き込み。

  • 23:25  RT @shuzo_matsuoka: 理由ばっかり考えてるあなた! 思考は現実化する!!
  • 22:56  あ、もう11時。
  • 22:53  急速な店舗閉鎖とか見ると常に数字を読んでるのは感じますねぇ。損をしてまで店を出す事に拘らないあたりは素晴らしい。 @kabutch
  • 22:47  食品会社経営が会社の安定化に寄与してるなら食品会社は継続すべきだと思うけどね。それが結果的に全社員に安定的に給与を支払える企業体質にするわけで。ホリプロも雑貨店経営とかやってる。@kabutch
  • 22:41  アホな質問は退席だから大丈夫かとw RT @kabutch: ハロプロアップフロント)が上場したら、株主総会は毎回荒れそうだな。メンバの卒業や不祥事などがあった時は特に。→RT @Ossan: スターダストってさ、上場しないのかね?1株くらい買うのにw
  • 22:39  tweetie2のアップデート、なんでこんなに遅れてるんだ。。。
  • 22:34  スターダストってさ、上場しないのかね?1株くらい買うのにw
  • 22:29  さてと、風呂入るか。明日からは仕事だぞっと。
  • 22:28  抱えてる人数は異常ですねぇ。。。給与とかどうしてるんだか。RT @kabutch: ももクロについて調べるついでに所属事務所であるスターダストのサイトを見ていたら…ものすげぇ大手じゃないか…なんだこのセクション分け…。
  • 22:13  アイドルヲタって、浮気してナンボやと思うw RT @kabutch: あ、ちなみに今日はあーりんと握手しました。浮気者のクソDDです。
  • 22:02  来年の紅白は、ももクロ出たりしてw
  • 22:01  RT @gulliverdj: ところで先日佐紀ちゃんがゲスト出演したラジオで受験どうするのかと聞かれ「勉強が追い付いていないので来年1年間は芸能活動に専念しマス」と言っていた件について僕はまだ気持ちの整理が付きません
  • 21:49  [石原さとみ]11/07(土)カレンダーイベント。 http://ff.im/-bSMOa
  • 19:43  タイトルが物騒だなw RT @tokyogirlblogs: 真野恵里菜 Official Blog まのぶろぐ - まのえりからのおしらせ http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/857/0
  • 19:41  帰宅なう。ローソンのもちぷよを今から食べるの。うほほ。
  • 18:50  南波ちゃん、この3連休実家だったぽいな。
  • 17:55  RT @mymelodyorg: 正式ユニットに格上げか RT @BARKS_NEWS: S/mileageが来春の新人公演をもってハロプロエッグを卒業。本日の公演で発表。
  • 17:54  石原さとみサイン入りのカレンダーをプレゼントしたら、親父歓喜w
  • 17:53  晩飯食った。
  • 12:57  [駄文]小島藤子って。 http://ff.im/-bRMp6
  • 12:41  昼飯食べよう。
  • 12:37  小島藤子が昨年のおはガールだと知って、それを見逃していた事に死にたくなっています。
  • 12:33  おっき。
  • 04:16  [駄文]11月22日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-bQPrc

Powered by twtr2src