O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

11月28日のtwitter書き込み。

  • 22:41  眠いなーこの眠気が高速バス情者まで維持されたら帰りは楽だな。
  • 22:26  おいでませってw RT @pants1010: @Ossan おいでませー
  • 22:20  はーい、大阪帰りますよー。
  • 19:36  杏奈が戻ってきた!ラッキー!!!!
  • 19:21  杏奈の出待ち外したーーーーーーー!!!!!!!!
  • 17:31  ウェンディーズなう。
  • 17:28  ちょっと早いが杏奈出待ちで出撃。
  • 10:18  暇すぎて、眠気がひどい。
  • 10:09  RT @Takachan: Link: [速報] SoftBank, 経営再建中のウィルコムを買収か - ringo-sanco http://tumblr.com/xzo4aswux
  • 10:09  分けたら、トーキョーブックマークとかの企画モノが無くなるかも。RT @hiro: つか、JR、切符販売会社と鉄道運行会社を切り分けられないのかな。地域会社が縦割りすぎる
  • 07:03  女の子四人組がマクドナルドでスヤスヤ寝てるんだけど、その風景がなんかおもろいw
  • 06:53  RT @nakm: 死にたいという発言に反応して「それより僕と踊りませんか。」とリプライするbotを作る予算が欲しい。 ※酔っ払いのたわごとです
  • 06:08  [駄文]丸善で文庫本買ったら。 http://ff.im/-c6A96
  • 06:08  [南波志帆]2010年2月23日(火)、24日(水)ライブ出演。 http://ff.im/-c6A8u
  • 05:20  昨日、今日と行ったマクドナルドが確実に電源コンセントがない。なんだかなー。
  • 05:02  南波ちゃんのライブ、来年な上に平日かよ。心が折れるわ。
  • 04:58  世界を止めたい。
  • 04:57  [駄文]11月27日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-c6ru0
  • 04:57  朝帰りの人がたくさんいる新橋駅を汽車前から見上げる。
  • 04:44  うおーマクドナルドの客席が閉鎖されとる!

Powered by twtr2src