O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

12月13日のtwitter書き込み。

  • 22:54  壮絶に眠い。
  • 20:58  松たか子かわええーーーーーーー!!!!!!
  • 19:07  [駄文]何かもう。 http://ff.im/-cQh1D
  • 16:25  コンビニに行ったら、すごくかわいい子が出てきてビビった。近くを通った自転車に乗った男子高校生の集団が一斉に固まるくらい可愛い子だった。
  • 14:56  晩飯購入なう。スーパーやよ。
  • 11:35  南波ちゃんの「クラスメイト」って、これって楽曲ジャンル的にはジャズなのかなぁ。。。適当に思っただけだけども。
  • 10:34  ホームページのデザイン(Webアプリケーションな部分を除く)って、すでにバリバリにアジャイルな世界なんだけど、いつになったらプログラマな方々は気づくんだろうか?デザイナーに学ぶべき段階に来てるんじゃねーの?
  • 07:21  即時に食べられる物が何も部屋にない。。。焼そば作るか。。。
  • 07:19  @kazuyo_k 私は大阪なんですがWiMAX基地局を住んでるマンションの屋上に設置する工事します、とか連絡あったんでエリア拡張は頑張るみたいですねぇ。  [in reply to kazuyo_k]
  • 07:14  起床。休みの日なのに、規則正しい俺。
  • 03:56  [駄文]12月12日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-cOQE4
  • 02:34  風呂入ってから考えるか。
  • 02:34  んー頑張れば、Yahoo!Pipesを使って、RSSからiCal形式へ変換できそうだなぁ。。。考えるのがちょい面倒だけども。
  • 01:10  RT @watakirin 「知ってる?Twitterで願いごとを続けて20ポストすると願いが叶うらしいよ」
  • 00:12  小公女セイラ、12/11にクランクアップしたってギリギリじゃねーかw http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=916

Powered by twtr2src