O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

12月24日のtwitter書き込み。

  • 12:54  おばちゃんドライバーが、マリオカートばりに歩道をショートカットしていきやがった。危ねえ。
  • 12:52  さてと。出撃ですよ。
  • 11:29  取り敢えず、iPhoneHDがタブレットだったら通話する時にどうやって持てば良いのかわからないと思うの。
  • 11:27  俺のiPhoneの待ち受けに南波ちゃんが復帰。ふにこー!に罪はないんだけど。
  • 11:21  仕事でお客さんとのトラブルが頻発なんですが。。。何かもうダメだ。
  • 11:17  RT @touch_lab: アップル、タブレット型モデル「iPhone HD」を1月26日に発表!? (http://bit.ly/5lkGUR)
  • 11:14  @yuribossa あー桃子ちゃんに会ってみたいわ。。。  [in reply to yuribossa]
  • 09:07  おーはー!むりやりテンション高めるよ!
  • 07:57  イブのおでかけ、イブのおでかけ、ってうるせーよ!と天気予報で思う朝。
  • 03:30  iPhoneの待ち受け画像を南波ちゃんから小島藤子にしてから、何となくついてない。きっと南波ちゃんが怒ってるんだ。

Powered by twtr2src