O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

01月19日のtwitter書き込み。

  • 19:08  みんな元気かー!俺は仕事中だーー!と、何故か書きたくなったので書いた。
  • 12:05  ちょwダイヤモンドウンコってw RT @sasaki_ayaka: ダイヤモンドウンコは一つになれた気がする(●´∇`●) みんなをガッカリさせない あーりんも5DAYSの初日だよ〜 みんなのお家のほうも降ってるね(^_-)-☆
  • 12:03  RT @prse: トレポス引くところで軽部が「みやびちゃん」と即答してたのはどういうことだ。
  • 08:27  カル調の内容は想定どおりすぎるわなぁ。。。
  • 07:39  50歳とか出すなよw
  • 04:13  [駄文]01月18日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-etEnL
  • 02:06  日報を書いてたら、使途不明時間が3時間くらいあったし。これっぽっちの作業を5時間かかってますか?!みたいな。
  • 02:05  それにしても、昨日の仕事の進まなさっぷりは半端なかったな。

Powered by twtr2src