O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

矢野フェスで重大発表をするらしいよ。

チョコください。と南波ちゃんに言いたいところですが、
そんな事より、矢野フェスで何やら重大発表らしいですよ。

チョコ。|南波志帆オフィシャルブログ「こんにちは、明日の私。」powered by Ameba
http://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10458962254.html


あっそれと、矢野フェスで重大発表することになりました!!

多分びっくりすると思います。

来なきゃ損そんソンですよ☆

「重大発表」というと、引退と相場が決まってる。
とか、悲しい過去を背負ってるオイラなんかは思うわけですが、
そこは南波ちゃんだから、未来へ向けた
前向きな「重大発表」なんだろう!と思ってるわよ!


仮に「メジャーデビューの件」だったら、
矢野フェスがますます「南波ちゃんと保護者の集い」色が濃くなるな。
と思ったが、期待している。勝手に。