O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

02月23日のtwitter書き込み。

  • 23:22  ねーむーいー。電車で寝過ごしたら終わりだ。
  • 21:32  あーないかも。退職しますって言ってから退職手続書類にサイン、って流れのような。にQT @jinke2010 イマドキ退職願いを出して辞めることなんてあるのかな?>ドラマ
  • 21:31  今、電話があって。俺が立ち会う作業の前段階で障害があったので今晩の作業中止らしい。。。とっとと連絡くれればあと1時間は矢野フェス会場にいられたのに。。。うう。早く帰って寝る!
  • 21:24  [南波志帆]2010/02/23矢野フェスライブのセットリストメモ。 http://ff.im/-gpRoR
  • 21:08  @subwayjp おお。レス貰った。subway好きだから1つご意見!subwayの床の建材は黒ずみを起こしやすいのか隅のほうが黒いです。座る時にお客は意外と床を見てますよー!他企業店舗の床建材を研究してみて下さい!店内照明も暗いような気がします!  [in reply to subwayjp]
  • 20:59  @subwayjp 今日、subway行ったよー!うまかったー!メニュー名忘れたけど。。。ホットコーヒーの蓋、飲み口の穴があると嬉しいです!  [in reply to subwayjp]
  • 20:33  ossanさんの死因は腹上死です。 [逝ったー] http://mk.nil.nu/s/XMJ #itter
  • 20:03  @gen_giraffe 南波ちゃんは単独ライブが決まりました。っていう重大発表をしました!  [in reply to gen_giraffe]
  • 20:02  @haniwa2k ういーっす!頑張りますよ!出町頑張れw  [in reply to haniwa2k]
  • 19:14  [南波志帆]単独ライブ決定。 http://ff.im/-gpx7B
  • 19:06  南波志帆ちゃんの出番が終わったんで、大阪に帰還します。
  • 18:14  南波志帆、2010/8/20に単独ライブ決定です。
  • 17:04  [駄文]ヤフオク用のiPhoneアプリhttp://ff.im/-gpgcP
  • 15:48  矢野フェス会場前に数時間前からいたのは、南波志帆ファンの俺ですw #yanofes
  • 15:34  俺手紙を渡す。南波「いつもありがとうございます〜。」俺「重大発表って何?」南波「ないしょ!です。」俺「これ(某企業からの花)と関係ある?w」南波「どーでしょー」俺「wじゃあ、また後程。」南波「はい!」ドアを開けて入る前にこっちを振り返って「ありがとうございまーす。(*^^*)」
  • 15:28  南波ちゃん、バッチリメイクで黒基調の可愛い服いつも通りの左側ポニーテールで登場。「あ!こんにちは。」俺「お久しぶりです〜」南波「あぁそうだ!あけましておめでとうございます!」俺「ちょw2月w」「マネージャーさんは?」南波「もう先に。今日はバラバラで来たんです。」
  • 15:23  @haniwa2k 神出鬼没ですから、俺はw  [in reply to haniwa2k]
  • 15:03  今、南波ちゃん入りました。という、サプライズtweetをしてみるw
  • 09:29  公式RTは頭を使わなくてよいから楽だな。
  • 09:23  ホームページデザイン修正点をFAXで送ってくる奴がムカつく。送り側で一旦紙に出してんだろ?こっちでも紙使うし。メールで良い。Mailで良いんだ。
  • 04:49  [駄文]02月22日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-gnw1e

Powered by twtr2src