O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

02月27日のtwitter書き込み。

  • 23:01  ちょっと、高橋さんw
  • 22:56  ギネス認定員さんが可愛かった。
  • 22:46  つか、わんこスタッフのほうが「プロフェッショナル仕事の流儀」に相応しい内容だな。
  • 22:44  わんこスタッフ怖いよw
  • 22:33  初めてだからとか言うなw
  • 22:32  似たような事書いてて吹いたw RT @haluc: もう(火が)出ちゃった・・・
  • 22:31  びんびんGOw
  • 22:30  びんびんくん「ごめん、もう(炎が)出ちゃった。」
  • 22:29  びんびんくん、もう燃えてるwwwwwwwwwwwwwびんびんくん、早漏とか言われるだろwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:28  「びんびんクン、ちょっと上げてくださいw」
  • 22:26  うわぁ、マッチ10万本。。。これだけで危険な感じがするわw
  • 22:25  みんな意外とトリビアの泉見てるねw
  • 22:23  アイドルより可愛い彼女がいれば、断れるのです! RT @mellowlike: 番号教えない人が6人もいるほうが驚きだ。
  • 22:21  メガネ外すw
  • 22:19  ルリカ、超可愛いw
  • 22:18  「24時間営業だよw」
  • 22:18  彼女いるのにw
  • 22:18  やめてぇwwwwwwwwwwwwwwwwもうADのライフはゼロよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:17  うわあ悲しいwwwwwwwwwwwww「好きです」とかwwwwwwwwwwwwwwwひどいw
  • 22:15  これはひどいw カメラが「すみません」ってw
  • 22:15  [駄文]1人でカステラ全部。 http://ff.im/-gDZP0
  • 22:14  「一目惚れ」とか言わないでw
  • 22:14  「そういうことですか」 w
  • 22:13  電話番号言っちゃらめえええええええええええええええええ
  • 22:13  いやああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
  • 22:11  トリビアの泉で、悲惨な光景が続いてる件についてw
  • 22:11  「夢みたいなもんですね」 名言だなw
  • 22:10  うわああああああああああああああああ!こんなの嫌だあああああああああああああああ!!撮られてるとか嫌あああああああああああああ!!
  • 22:09  これ、30人もやるのかよw 悲惨w
  • 22:07  ルリカに「一目ぼれしました。」とか言われたら、こちらから土下座してお付き合いをお願いするわ!w
  • 22:06  男性スタッフ、超可愛そうwwwwwwwwwwwwww
  • 22:06  アイドリングに見つめられるとかw これ撮られてる側は嫌すぎるなwwwwwwwwwwwwww
  • 18:43  気が付いたら、南波ちゃんの単独ライブのチケが当選してた。
  • 11:25  石橋杏奈が気が付いたら、iPhone白を持っている件について。
  • 04:20  [駄文]02月26日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-gAbHu

Powered by twtr2src