O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

03月05日のtwitter書き込み。

  • 21:27  ゆーてぃーえふえいと、って秘密兵器みたいな名前やん。って会社で言ったら、隣の女の子の爆笑が2分くらい止まらなかった今日の夕方。
  • 21:20  斜め向かいに座ったねーちゃんが可愛いので快速に抜かれても快適なんだよ!
  • 21:17  実家に帰るまでに、快速にどれくらい抜かれるだろー?とか思って普通に乗ったんだが抜かれっぷりがハンパねぇっす。
  • 21:14  あーネタレスだったんですね、失礼しました。っていうか皆マジレスだと思ってるような。。。 RT @bigimo ついったでマジレスとかしません!以上(直接言ってきたのあなただけです。ありがとう
  • 20:21  ネタにマジレスw RT @bigimo なにこの上から目線wぐぐれよ!カス民放てわけ? RT @i__o ちょwTBSwRT @NHK_PR インターネット検索も使えないの? QT @tbs_channel: @NHK_PR 赤坂のぶらタモリは見といた方がいいと言われたのですが・
  • 20:09  頑張っても、頑張っても、どうにもならない私の人生は、一体誰のためにある人生なのだろうか?
  • 12:59  昼飯たーいむ終了。
  • 07:56  さてと、出撃準備だ。
  • 07:51  アイドルヲタって、ライブ後に賢者モードになるよね?なるよね?
  • 07:31  [駄文]03月04日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-gXe1x

Powered by twtr2src