O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

03月22日のtwitter書き込み。

  • 14:31  忽那、声が低っ!w
  • 14:29  どうしよう。姫香ちゃんと結婚したい。
  • 14:25  えこかーげんずぇい!の子がTVに出てる。第39回広告大賞で喋ってるんだけど。すっげえ綺麗な顔してる。
  • 12:27  ハゲてねーよ!とか、返して欲しいところだ。RT @asahinao リンリン「タモリさんは亀仙人にそっくり」
  • 04:44  [駄文]03月21日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-hRCEY
  • 01:02  PCの電源を入れっぱなしにするのは誰しも心理的抵抗があるが、iPhoneiPadはその抵抗を無くしスリープからの即時的なWebへのアクセスを可能にしたわけでこの功績はかなりデカい。PCにはこれが出来なかった。

Powered by twtr2src