O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

03月24日のtwitter書き込み。

  • 22:59  今日の南波ちゃんブログの写真が真っ黒くろすけで、何が写ってるのか分からんw
  • 22:57  @ryomaTwin 日頃から頑張ってる成果が出たって事でw  [in reply to ryomaTwin]
  • 21:11  さーとーみー!愛してるー!
  • 20:45  車がスローで来る中、ワゴンの窓が「バンっ!」って開いたら、石原さとみでしたwwwwwww俺、手紙を渡す。さとみちゃん「俺を見てスーツだっ!」それで終了wwwwwシュールwww
  • 20:39  よっしゃ会えたー!
  • 20:18  イベントは 終了した模様。俺のイベントハイライトはこれから。
  • 20:16  イベントはそろそろ終わりっぽい。
  • 20:14  すでに帰った、とかだったら終わってるw
  • 20:06  とりあえず、現場には着いたが。さとみちゃんがまだいるのかわかんない。
  • 19:51  タクシー乗った。間に合って。。。
  • 19:47  さぁ!さとみはまだいるのか?出撃!
  • 19:46  脳内に煌めくのは、24のカウントダウンの音とカウンターなり。。。
  • 19:45  次が奈良駅じゃー!出撃準備!!タッキュードー!(って、知ってる人はどれくらいいるんだろうか?
  • 19:42  駅を出たらする事!1.ICOCAに金チャージして改札突破!2.へい!タクシー!奈良文化会館まで頼むぜ!以上!完璧!!
  • 19:40  奈良は!奈良駅はまだか!
  • 19:39  @momamemo 私は素敵じゃないけど、素敵な人に会いに行く途中なのです!さーとーみー!  [in reply to momamemo]
  • 19:38  @mymelodyorg とりあえず、石原さとみに会うべく頑張ってる今の俺の姿はドキュメンタリーにはなると思う!w  [in reply to mymelodyorg]
  • 19:20  以前、Googleの検索キーワードで上位に出てたんだよな、あまりに変わりすぎててw RT @asahinao マジで!!!!!!!!!これはショックすぎる。まるで別人・・・。 RT @fumilx_xl 今、仰天に出てる「てんちむ」ってやつ、橋本甜歌なのか!なんかショックだ?
  • 19:18  時をかける少女」ならぬ「駅を早歩きするオッサン」
  • 19:16  人間に必要なのは、かめはめ波じゃなくて、ぶくうじゅつ(漢字わかんね)やと思うの。
  • 19:14  乗り換えじゃー!だっしゅううううう!
  • 19:02  「あなたに、会いに行く」まさしく、今の俺の心境。
  • 18:57  さーとーみー!
  • 18:29  あー。電車に揺られて向かってるけど、間に合うのか、俺。さーとーみー。
  • 18:09  さとみちゃんに会えない予感しかしない。。。何かもうダメだ。奇跡が起こらない限り。
  • 08:02  [駄文]03月23日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-hZEgj
  • 00:52  GJ! RT @gulliverdj iPhoneが1台、目の前に落ちていました。拾いました。案の定1名の人から大量の不在着信履歴がありました。かけてみました、持ち主でした。御礼の後に近くの交番に届けて頂ければ…と言われたので交番なう

Powered by twtr2src