O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

04月04日のtwitter書き込み。

  • 23:58  F1のグリッドレポーター、へたくそすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:14  この画像には失望と尊敬が同時発生したwwwwwwwwwwwwwwwwRT @ChocolateRisako: あーりん表 http://movapic.com/pic/201004042311384bb89e1a3508c
  • 23:07  コーヒーを飲みながら、チョコレートをつまみ、テレビの音を聞きながら、本を読む。
  • 22:56  梅田のジュンク堂に寄ったら、想定外にHTML5の本買ってもうた。
  • 22:48  @haniwa2k 蓮沼茜、今は何してるんでしょうねー。クイズ番組で知って好きになったんだけども、それ以来動いてるのを見なかった感じ。  [in reply to haniwa2k]
  • 18:04  嵐山に来たら、ほぼ必ず食べてるな。古都芋。
  • 17:43  落柿舎の近く。春は桜だけじゃないのよ!菜の花。
  • 17:08  DSのカメラで桜を撮ってる子がいる。時代だなぁ。
  • 17:07  桜と渡月橋
  • 16:25  京都、嵐山駅。桜と駅と人力車。
  • 16:08  京都、上桂駅。電車の車窓から。
  • 15:57  桂駅なう。
  • 15:24  リクルートエージェント曰く「5年後のトップランナーは、もう走り出している。」
  • 15:17  その昔、蓮沼茜という超絶美少女がいたんだけどさ。と、独り言。
  • 14:51  南波ちゃんの新曲が聴けるアニメ、大阪で放送なさそうな。。。orz
  • 14:43  @ramune180 孫さんは別に良いんだけど、質問を投げてる側がなぁ。。。  [in reply to ramune180]
  • 14:25  @erina_mano See you later のほうが近いかなぁ?英語苦手なので間違ってたらゴメーん。  [in reply to erina_mano]
  • 14:22  日曜日にリクルートスーツ着てる人を見ると、頑張れって思う。
  • 14:21  正直、ソフトバンクの孫さんをサポセンのように使おうとするコメントを投げてる人らの見識を疑うわ。まぁ、孫さんも選んでレスしてるけども。
  • 04:57  [駄文]04月03日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-iyKyt
  • 04:16  ハロプロの問題点は戦力外通告を受けたような人のほうがまともな「アイドル後」を歩んでるように見える点だろうか?
  • 01:56  マレーシアgp、スコールですかW
  • 01:46  @ramune180 バイキングなぁ。。。以前ほど食べられないから、最近は損した気分になるから行かないわw  [in reply to ramune180]
  • 01:45  @haniwa2k このブログに出てる「インストアほとんど行ってる」人って、haniwaさんの事か?w http://bit.ly/d4uABZ  [in reply to haniwa2k]
  • 01:43  @ramune180 うらやましいw  [in reply to ramune180]
  • 01:41  自称アーティストがマニアックな音楽しかやらなかったら、そりゃオリコンランキングはアイドル一色になるわな。Popsなのはアイドルだけになっちゃうんだから。
  • 01:37  ustでiPadを開封してる人を見てるんだが、ust音声の乱れがすごいんで「sound is bad」とか書かれてて吹いたw
  • 01:27  あー腹減ってきた。
  • 01:08  日本のAppleストアでもiPad発売イベントやってほしい。。。
  • 00:32  モバゲーの「あぁ!また盗まれてる!」のCMがおもしろすぎる。
  • 00:31  つか、日本でのiPad発売はいつなんだよ!
  • 00:31  iPad発売の模様が、日テレの番組でCM明けにあるみたい。
  • 00:15  @ramune180 司会者がグダグダだから、スタジオでのコーナーがつまんないね。  [in reply to ramune180]

Powered by twtr2src