O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

04月12日のtwitter書き込み。

  • 19:57  南波ちゃんの曲、いまいちだった。
  • 03:33  それにしても、AKBが初めてじゃないかね?特定の地名がユニット名になってるにも関わらずに全国展開に成功したアイドルユニットは。結局ユニット名の「意味」は全国展開する上で必ずしも障害にはならないという事か?
  • 02:41  [ハロプロ]元℃-uteの「梅さん」は何も分かってない。 http://ff.im/-iSAqx
  • 01:49  @haniwa2k 俺達は彼女を知るのが早すぎたのかもしれんね。  [in reply to haniwa2k]
  • 01:40  @haniwa2k そうそう。何というか、南波ちゃんの既存ファンにはどうでも良い事ばかりしか近日中には発生しない感じ。つまんないんですよ、単純に。新しい展開が、全部つまらない。くだらない。  [in reply to haniwa2k]
  • 01:34  南波ちゃんの新曲がOAされるのって明日なんだけどさ、全然楽しみじゃないんだよね。「めんどくせーな。」っていう感情のほうがちょい大きい。
  • 01:32  @haniwa2k 南波ちゃんは好きなんだけども、俺のモチベーションが維持できないんだよねぇ。。。何となく。CD発売イベントラッシュとかがあれば、また元通りの感情に戻る事になると思うんだけどさw  [in reply to haniwa2k]
  • 01:27  南波ちゃんのライブに行けないのに、南波ちゃんのファンを続ける事に意義を見出すのは、結構難しい。
  • 01:20  南波ちゃんの曲、着うた先行配信!とか言われてもねぇ。いい加減「着うた」ってメディアから音楽業界は離れてくれないかなぁ。未来がない配信方法なのは明らかなんだからさ。
  • 01:15  [石原さとみ]さとみちゃんが出演した舞台「組曲虐殺」劇作家の井上ひさしさんが亡くなったとの事。 http://ff.im/-iSpwI
  • 00:39  スパムメールのタイトル「掃除機並の吸引直でチ○コ吸い尽します。」そんな事したら「チ○コ」が千切れるわ、ボケw

Powered by twtr2src