O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

メジャーデビューアルバムのタイトルは「ごめんね、私。」で決定?

各通販サイトでちらほらと「ごめんね、私。」というタイトルに差し替わっていたのだが、
ほぼ全てのサイトで「ごめんね、私。」になったのを見ると、最終決定のようだ。


インディーズで一番最初にリリースされた「はじめまして、私。」には、
そのタイトルの楽曲「はじめまして、私。」が収録されていて、
その次の「君に届くかな、私。」には、そのタイトルの楽曲はなかったんだけども。


今回のアルバムで「ごめんね、私。」という形でタイトル曲が復活するらしい。


PVの撮影も、この楽曲でする事になるのだろう。
今から楽しみ。