O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

05月10日のtwitter書き込み。

  • 21:15  男のランクで下の下であるアイドルヲタの俺が言うのも何だが、魅力的な女性は本当にたくさんいると思うが、魅力的な男性は本当に少ないと思う。今の日本は魅力的な女性にとって不幸な国であるのは間違いない。「魅力的な女性にとって。」←2度書いたぞ。
  • 20:27  ももクロの衣装って、どことなくセーラームーン
  • 20:21  れにちゃんに何かあったの?
  • 20:07  ごめんね、和菓子。南波志帆公式twitterのこれに気づいた人は反応してあげるべきだろ。
  • 19:44  夕飯なう。
  • 19:40  今日は職場の隣に座ってる子のご機嫌が良かったので、いっぱい笑わせてあげました。まる。
  • 19:38  iPadの予約完了。当日渡しは難しそうとか。まぁ、そうだわな。
  • 19:25  @haniwa2k 難波側のイベントって基本的にオープンスペースが多いんで、スルーする。  [in reply to haniwa2k]
  • 18:39  電車車内「〜次の駅でお乗り換えください。」とアナウンスが流れたんだが、ちっちゃい女の子が「はいっ!」ってアナウンスにお返事してたw
  • 18:31  iPad予約するべく、難波に向かう。南波じゃないよ、難波だよ。
  • 18:15  っていうか、SIMロックがあるんだったら、ますますドコモって何してんの?感が、全開じゃないですか!
  • 11:27  朝からトラブル対応があったが、それ以外は特に何もない状況な事に気づいた。
  • 09:56  [駄文]ももいろクローバーの話。 http://ff.im/-k5cpf
  • 07:26  3G版iPadの予約、店頭予約だけだから絶望的だな。あきらめよう。
  • 07:13  iPadの3G版オンライン予約がやっぱり出来ない。ひどい。。。
  • 03:45  [駄文]2010/05/09(日)東京女子流@大阪イベント。 http://ff.im/-k4xos
  • 01:05  南波ちゃんの公式アカウントのTL、ついさっき思ったんだが、俺のtweetだらけになってるんじゃないか?ひょっとして。
  • 00:31  久々にあびる優をテレビで見てる。
  • 00:29  ももクロ、累計で2万いったのか。マジで精鋭部隊で組織されてるな、ももクロヲタは。勝てねぇ。。。

Powered by twtr2src