O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

05月11日のtwitter書き込み。

  • 23:53  俺が南波ちゃんの記事がある旨をtweetしても影響力がない件。。。
  • 23:52  @apollo_choco 南波ちゃん、いつもより曲数が多いらしいので、今回のライブはお得ですよ!  [in reply to apollo_choco]
  • 23:29  南波志帆公式アカウントで記事掲載の旨をtweetして欲しい。。。
  • 23:24  twitterの動きが鈍いな。
  • 23:04  鳩山のおっさん「もっと借金します。」と言ってしまったわけね。アホだな。死ね。
  • 23:03  子供手当てを終了すれば、かなり国家予算も楽になると思うけど。
  • 23:02  民主党のおかげで、日本もギリシャみたいになりそうですね。。。
  • 23:01  トヨタ、黒字になったのか。やはり強いな。
  • 22:58  DJやってるUstだけ見られるサイトとか欲しいな。。。youtubeAPIは分かるけど、ustはどうやったらURIのリストとか取得できるんだろうか。
  • 22:55  @haniwa2k 南波ちゃんのライブ行きたい。。。絶対「プールの青は嘘の青」歌う雰囲気だし。。。  [in reply to haniwa2k]
  • 22:50  [南波志帆]南波ちゃんと、矢野プロデューサーの対談記事ですよ。 http://ff.im/-kagYc
  • 22:27  南波志帆ちゃんと矢野プロデューサーさんの対談記事だよ!見て!!ついでに、RTして!!! http://bit.ly/dbmKud
  • 12:40  谷亮子が柔道の片手間で政治をする気なのは正直ムカつく。自分の国の事を片手間でするっていう姿勢があり得ない。税金泥棒レベル。政治家として給料を貰うべきとも思えない。
  • 07:54  「ヒットします」って断言してるw RT @sasaki_ayaka: ももいろパンチがヒットします☆ 昨日は お勉強方程式とか歴史とかやってる事わかってきたよ(笑)
  • 05:18  [駄文]05月10日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-k7X8F

Powered by twtr2src