O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

05月25日のtwitter書き込み。

  • 20:19  南波ちゃんがブログを書く日が少し空くと「あぁ、テスト期間なのだな。」と理解する。それはまるで季節の風物詩のようなもので。
  • 12:30  おっひっるっごっはっん。
  • 08:18  [駄文]05月24日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-kR8QO
  • 02:27  夜中の部屋の中の蚊って、おなじルートを飛んでるよね。
  • 02:14  ハロプロのユニットを卒業なり去るなりした人らは、新たな出発であったり戦力外通告であったりしたが、娘。の高橋は今後いかなるタイミングで去ろうとも「定年退職」にしか見えないだろう。
  • 02:07  娘。の高橋愛から出てる、サラリーマン臭は異常。
  • 01:28  [駄文]日々の仕事がルーティンワーク化してる人のほうが、新しい事にチャレンジする人よりも儲かる。 http://ff.im/-kQyjY
  • 00:52  バカみたいな価格に買い叩く顧客にはそれ相応のものしか納品しない主義です。
  • 00:02  とりあえず、はてブの他webアプリケーションとの連携してなさっぷりがすごいな。もう面倒くさい領域にまで来てるわ。

Powered by twtr2src