O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

05月28日のtwitter書き込み。

  • 23:55  iPadに同期すべきアプリがどれなのか、さっぱりわかんねw
  • 23:31  キーボードは画面上部に出るべきかもしれない、と思いつつも、上部に出たら出たで画面が見れないわなぁと。
  • 23:30  iPad、ちょっと文字入力が面倒な感じだけども。
  • 23:12  iPad版のtwitterアプリを探さないと。
  • 22:24  iPadより愛をこめて。 http://bit.ly/cQM7h0
  • 22:04  iPadを開封するわよ!
  • 21:40  南波ちゃんのプチツアーが終わったら本格的に夏で、南波ちゃん単独ライブが終わったら、夏が終わるのよね。今、こんなに気温が低い6月前なのに、だよ。
  • 21:35  桃瀬美咲がCD出したら、完璧にそれっほいアイドルの誕生だよな。
  • 20:41  別のソフトバンクのねーちゃん。「今日、私の誕生日なんですよ。。。iPadに捧げました。><」って。可愛かった。
  • 20:11  受付の相手をしてくれた、ソフトバンクのねーちゃんの話が面白かった。たった数分の間に「彼氏とデートしたいんですけど、休みの日は何時も雨なんです!」とかいう話にまでなったw
  • 20:09  お腹すいたー。
  • 20:02  iPadセットアップ中。20分後に引き取りに来てくださいとの事。
  • 17:45  仕事終わったあ!iPadちゅわぁあぁん!今から会いに行くからねぇ!
  • 12:22  今日は帰ったら、iPadで南波ちゃんのPV見る!
  • 12:03  あー、夕方までiPad触れない。。。
  • 03:54  2010年05月27日のツイート http://ff.im/-l1wDP
  • 01:54  「今更、南波志帆の魅力に気づくなんて遅せーんだよ!」とか思いながらも、もっとたくさんの人に気付いて欲しい今日この頃。
  • 00:56  うわー、表参道ソフトバンクに、森本アナ来てるのか。。。うらやま。
  • 00:49  今更、iPad発売のメールを送ってくるAppleの使えなさっぷりに吹いたw
  • 00:05  2010年05月27日のツイート http://bit.ly/c6kxOA

Powered by twtr2src