O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「フリッパーズ・ギター」の話だけどさ。

南波ちゃんが、

「フリッパーズ……え、それってどんな形のギターですか?」

って言ったって話なんだけどさ。


俺も知らないんだよね。実は。
解散したのが「1991年」って書かれてたんだけど、
俺は「1981年生まれ」なので、その当時、10歳だからねぇ。
小学生に、その当時の音楽なんてわかんねーわけで。


「そうかぁ、南波ちゃんは知らないのかぁ、若いなぁ、
 世代を感じるなぁ。」とか思ってるのかも知れませんが、
南波志帆の熱狂的ヲタの俺が知らないんだから、
「知らないのかぁ。」って、ノスタルジアに浸ってて、ビジネス出来ますか?
と、問いたい。


顧客を知らずに、ビジネスは出来ませんよ、と。


そんな俺も、今は29歳。おっさんです。