O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

虫さんと、格闘。

仕事から帰宅したら、iPhoneが鳴って、
確認したら、南波ちゃんもお仕事から帰って、虫と格闘してた、
みたいな、そんな話。

変な。|南波志帆オフィシャルブログ「こんにちは、明日の私。」powered by Ameba
http://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10552251770.html


お仕事から帰ってきたら、
お家のドアの近くに
足の長い変な虫がいてびっくりしました(><)
しかも、動き方が変でジャンプするように壁を歩いてました(T_T)
10分間位格闘したから、なかなか、お家の中に入れなかったー!
あれは静かな戦いだった…。笑


というか、南波ちゃんは、
「髪の毛さん」とは言うが「虫さん」とは言わないのね。
愛するものには「さん」を付けるけども、
嫌いなものには「さん」は付けないのよ!!主義のようで。


なので、南波ちゃんに呼び捨てにされないように気をつけたい、みたいな。


南波ちゃんが虫に出会ったら、南波ちゃん「Ossanさーん!」
って呼ばれて、俺は新幹線に乗って大阪から駆けつけてですね、
虫を「ていっ!」とか、俺が格闘してですね、
再び大阪に新幹線(もしくは、高速バス)で帰宅する、
とか、そんな事をしてみたい。って、無理です。