O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波志帆、ラジオレギュラー番組決定。#nanba44 #nanbashiho

書くのをすっかり忘れてた。
南波ちゃんの、あの「ゆるふわボイス」でラジオが始まります。
多分、ラジオを聴いたら別世界ですよ、えぇ。

http://www.nanbashiho.com/news/news_201006.html


7月3日(土)より、南波志帆の初ラジオ・レギュラー・プログラム
南波志帆のFANTSIC STORY』(毎週土曜27:00〜27:15)がスタートします!


放送局:InterFM 76.1MHz
番組名:『SPACE TRIAL on Saturday』(毎週土曜 26:30〜27:30)番組内、
南波志帆のFANTSIC STORY』(毎週土曜27:00〜27:15)


南波志帆がひとりしゃべりで繰り広げる15分間のFANTSIC STORY。
ようこそ皆さん、夢の世界へ!!


はい、南波志帆のライブに行かない、そこのアナタ!!
そんなアナタも、このラジオを聴けば、きっとライブの生トークも聴きたくなる!
「この声の子が、歌っちゃうの?!これはライブ行かないと!!」とか思っちゃう!!
そんな展開間違いなしの15分間。


ラジオにヘッドホンを繋いで、南波ちゃんの甘い声に溺れて、
「FANTSIC」な世界に飛んで行けば良い。
ヘッドホンがないなら、ラジオのスピーカーに耳を押し当てれば良いじゃない!


以上、ラジオの告知でした。