O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃんが再びグリコのCMで歌ってますよ。#nanba44 #nanbashiho

確か以前は「ゼロ子ちゃん」だったような気がするんだけども、

ゼロ子ちゃん。|南波志帆オフィシャルブログ「こんにちは、明日の私。」powered by Ameba
http://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10339805806.html


2009-09-10 21:03:20
ゼロ子ちゃん。


グリコのカフェオーレZEROのCMでゼロ子ちゃん役をやってます!
もう観てくれましたか?
甘さ控えめで、オススメですよ☆


現在は「ゼロニータちゃん」のお声でCMで歌を披露してますよっと。

カフェオーレ | CMシアター | グリコ乳業株式会社
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait9.html


またオリジナルソングのボーカルは、ミス・カフェオーレ役の嶺川貴子さん、ゼロニータ役の南波志帆さんに加え、新たにリッチーナ役に鮎川麻弥さんが加わりました。より一層厚みを増した音楽にも注目です!


というわけで、CMを見たら「南波ちゃんだあああああ!!」と、
大興奮してください。はい。