O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

何が何だか。

今週は、もう「参った。」としか言いようがないくらいの忙しさであった。


Web系の仕事をしてるんだけども、小規模なプロバイダ業務も兼務してる部署なので、
HPの更新依頼、HPの新規作成案件の提案書作成、Webシステムの構成策定、
サーバのトラブル対応、顧客を奪えたのでサーバ移転処理の手続き、
ドメイン移転の手続き、プロバイダ業務側のメール送信できねーっす、の
電話対応、その他モロモロの処理するオールラウンダーなわけです。


で、PCの保守契約を行ってる企業さんから、
Excelのファイルを開きたいんだけども、何かうまくいかない。」
って、うるせーよ、それくらい自分でやれよ。って。
そんなお問い合わせの対応とかですね、してるわけです。


殺す気か。給料上げろ、バカ。


で、まぁ「ライブレポの更新しなきゃ。」とか言いつつ、
何も書かなかったのは、単純に疲れてて部屋帰ってからPCを起動とか、
ほとんどしてなかったので文章打ってないわよ、という。


今日も仕事で、南波ちゃんに会えなかったし。。。うえーん!


というわけで、今からレポ書くわよ!!