O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃん「大阪やっほーい!!」

レポは、また後ほど書くとして。
今日の南波ちゃんの大阪ライブに来られてた皆様、お疲れさまでした。


基本的にサインをお願いすると「南波志帆」と日付だけなんだけども、
今日は俺の地元って事もあったので、ちょっと無理を言って、
「大阪、ってだけ書いてよ!」って南波ちゃんにお願いしてみた。


そしたら。
サインを書き終わった後に、南波ちゃんがコロコロ笑ってるので、
サインを見たら。



「大阪やっほーい!!」って書いてあったwwwwwwwwwww


「大阪やっほーい、って書いちゃった!!(笑」
って、またコロコロ笑っちゃって。いやん、もう、超可愛い。


書いてくれてありがとう。>南波ちゃん