O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

DVDシングル「こえをきかせて」2010/09/29リリース!! #nanba44 #nanbashiho

ミニアルバムをインディーズ時代からリリースをしてきて、
次のリリースは一体どんな形になるんだろう?
とか、思ってたら「DVDリリース」というレアなパターンでの展開が!!

twitter / 南波志帆
http://twitter.com/nanba44/status/20795004562


南波志帆です☆DVD「こびとづかん」(今秋発売予定)の
主題歌となる新曲「こえをきかせて」のDVDシングルを
9/29に発売することが決定しましたー♪


「こびとづかん」はシュールで面白い作品なので、
関わる事ができ本当嬉しいです*ぜひチェックしてみて下さい(^^)/ #nanba44


というわけで、皆さんチェックしてください。

こえをきかせて【DVD】-南波志帆|ポップス|ジャパニーズポップス|音楽|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3884711


若者を中心に静かなブームを起こしつつある、
なばたとしたか」氏による「こびと」シリーズの最新映像!


なばたとしたか」氏作の衝撃絵本「こびとづかん」。
昆虫でも植物でも人間でもない、正体不明だけど、
どこかにいそうな不思議な生きもの、「こびと」。


一目見ると忘れたくても忘れられないインパクト絶大のキャラクターに、
サブカル系若者だけでなく、幼稚園児、そのご両親にまで人気が飛び火につぐ飛び火。
かるた、ストラップ、食玩、フィギュアなどグッズ展開もとまらない中、
動くこびとが見られる最新映像を10月20日にDVDリリース!


それに先駆けてテーマ曲を歌う南波志帆が曲にオリジナル映像をつけ、
「こびと」に興味津々になってしまう先行映像を収録し、
DVDシングルとしてリリースします。


この MusicVideoは「こびと観察入門」制作チームが作成。
"こびと"達との共演も果たしております 。
楽曲は"おおはた雄一"書き下ろし楽曲。
ジャケットには作者「なばたとしたか」先生によるオリジナルイラストを使用予定。


【収録予定内容】(収録時間:約15分予定)
1.こえをきかせてMusicVideo
2.こびと観察入門先行映像


ちなみに「こびとづかん」ってこんな感じの映像です。


シュールを通り越して、若干気持ち悪いw