O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

08/20(金)の南波志帆、初単独ライブのバンドメンバー紹介まとめ。#nanba44 #nanbashiho

初単独ライブまで、あと、4日ですよ!!


南波ちゃんがtwitterで単独ライブのバンドメンバー紹介をしてたので、
「メンバーまとめを作っておくかー。」とか言っておきながら、
さっぱり放置してたので、大慌てで書いておく。


先にバンドメンバーをまとめておくと。

  • キーボード:渡辺シュンスケさん(そして、バンマス=バンドマスター
  • ドラム:小松シゲルさん
  • ギター&マニュピレーター:岩谷啓士郎さん
  • ベース:須藤優さん

お名前で色々検索してみると、すごい方ばかりのようなのですが。。。


すごいぜ!!南波ちゃん!!
じゃなくて、すごいぜ!ホリプロ!!!(だよね、やっぱり。)
いや、どっちかというと、プロデューサーの矢野さんパワー?


上記4名の方以外にも、
スペシャルゲストさんがいらっしゃるそうです。


以下、南波ちゃんのtweet内容の一覧を。

http://twitter.com/nanba44/status/21044565348


南波志帆です☆バンドのメンバー紹介をします*
まずはキーボード渡辺シュンスケさん♪
シュンスケさんは頼りになる、このバンドのバンマスです!
かっこよくて、天才なリーダーです(^^) #nanba44
4:16 PM Aug 13th Keitai Webから

http://twitter.com/nanba44/status/21045126198


南波志帆です☆
続いてドラム小松シゲルさん♪
小松さんは本当に面白くて、このバンドのムードメーカーです!
いつも素敵な白目で笑わせてくれます(^^)笑 #nanba44
4:28 PM Aug 13th Keitai Webから

http://twitter.com/nanba44/status/21045571399


南波志帆です☆
続いてギター&マニュピレーター岩谷啓士郎さん♪
けーしーさんは、しっかり者の優しいお兄さんです!
いつも癒されてます(^^) #nanba44
4:37 PM Aug 13th Keitai Webから

http://twitter.com/nanba44/status/21046027506


南波志帆です☆
そして、ベース須藤優さん♪
スッティさんは今回が初めましてです!
なので、これからたくさん交流していきたいと思います(^^)笑 #nanba44
4:47 PM Aug 13th Keitai Webから

http://twitter.com/nanba44/status/21047010852


南波志帆です☆
8月20日の初めてのワンマンライブは
このメンバー+スペシャルゲストのあの方で行います!
大好きなみなさんに支えられて南波ライブは成り立っています。
いつもありがとうございます(^^)/
本番まであと1週間!!絶対良いライブにします♪ #nanba44
5:09 PM Aug 13th Keitai Webから