O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

東京女子流の新曲「TGS06(タイトル未定)」の歌詞が良すぎる。ので、書き起こしてみた。

USTREAMから、聴いた感じで書き起こしてみる。
是非、USTREAMのアーカイブから聞いてみて欲しい。

2010/10/6 東京女子流 新星堂イベント 2, 「ヒマワリと星屑」購入者イベント 会場:新星堂本社地下ホール TokyoGirlsStyle on USTREAM. ポップス...
http://www.ustream.tv/recorded/10670283
ここの「05:39」からの楽曲。

USTREAMでは、この曲の次の曲、
「鼓動の秘密」も聴いてみて欲しい。非常に良い。
「TGS06(タイトル未定)」とは雰囲気がガラリと変わって、
大人な雰囲気の色気が香る曲、詞になっている。


さて、「TGS06(タイトル未定)」の歌詞なのだが、
花火が打ち上がる前の夕焼けの中、
好きな子と一緒に街を歩く内容になっている。


女性も、男性も気持ちが投影できる、素晴らしい詞だ。

夕立ちが上がった街 眩しいね
さい先も良いみたいで 期待したい
(注:上記2文、自信なし)


偶然とか そんなのじゃなくて
二人の距離を ぐっと近づけられる?


Yeah.
あぁ 心舞い上がる
ねぇ?ほら!一瞬 今 風が動いた
あぁ 言えそうな気がする
きっと 君に届く




「夕焼けに染まった街 綺麗だね・・・」
おしゃべりが途切れるたび 落ち着かない


胸の音 聞こえるくらい
二人の距離が かなり 近くなってる


Yeah.
あぁ ちょっとだけ待って
ねぇ もうすっかり 太陽は隠れて
あぁ 空に咲く花火


ずっと君を見てる


人混みに はぐれないように
しっかり手を繋いで


Yeah.
あぁ 心舞い上がる
ねぇ?ほら!一瞬 今 風が動いた
あぁ 言えそうな気がする
きっと 君に届く