O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波志帆「こどなの階段」再生数メモ。

昨日、05/22(日)に再生数が3万回を超えました。

YouTube - こどなの階段/南波志帆
http://www.youtube.com/watch?v=hG8yj2qGpCg


以前の再生数メモ。

個人的なメモ。 - O-Lab +Ossan Laboratory+
http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20110510/1304963287


ちなみにPVは、5/1か、5/2に再生数1万回を超えてまして、
本日5/10に2万回を超えると思われる状況になってます。
初公開が4/27なので、7日〜8日で1万回のペースで伸びてるところでしょうか。


再生数の伸びペースは若干鈍化してますが、
05/10〜22で1万回を刻んだので、まぁ、とりあえずは良いかな。
この再生数の伸びだと発売日までに5万回程度になるくらいかなぁ。


個人的には発売日までに、10万回くらい
再生されて欲しいと思ってるんだけども、何と言うか。
10万回となると、インパクトが違うんですよね、
どっかでニュース記事になった時も。


まぁ、今回は5万回を目指しましょう、というところで。