O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ホリプロで東日本大震災チャリティーコンサート。

するみたいだけども、気になっているのはこの記事最後の内容でして。

アッコ呼びかけ大集合!ホリプロ被災地支援 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/06/11/kiji/K20110611000994630.html


同社では所属俳優にも、都合がつく限り来場するよう通達。
終演後には義援金を募る予定で、石原さとみ(24)、綾瀬はるか(26)、妻夫木聡(30)、松山ケンイチ(26)らがずらりと並ぶ可能性もある。また最後に「あの鐘を…」を大合唱するプランもあり、和田の“指令”で俳優陣がステージに上がることも考えられる。和田は「新たな一歩を皆さまと踏み出していければ」と話している。


どういう行動をすべきか、なかなか難しいところなんだよなぁ。。。
どうすっかなぁ。

中日スポーツ:ALLホリプロ チャリティー 7月18ー19日:芸能・社会(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011061102000088.html


コンサート当日には劇場1階で福島物産展を開催するほか、募金活動も行う。ホリプロ所属の俳優らも応援に駆けつける予定だ。

こっちのほうが色々と可能性あるような気もする。