O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

[駄文]プライオリティランク、新年なので修正。

昨年3月から修正してなかったのね。。。


今年も杏奈は手を抜けないなぁ、と。
撮影したけど公開してない、公表もされてない、
って状態の映画が数本あるっぽいんだよねぇ。。。


杏奈本人には「映画なので、気長に待っていてくださいっ!」
って可愛く言われたので、まぁ、待ちますけども。


南波ちゃんは優先順位を引き上げたんですが、
活動量が急激に増加すると思ってるので、
(高校卒業するので、時間的な自由度が増えると思うんだよね)
ライブが増えたりイベントやらラジオ出演等が増えたとしても、
それら全てに対応できる自信がすでにないですwwwwww


多分、ホリプロパワー全開で展開されると思うんですよ、2012年に関しては。
なので、俺の資金力では全対応できないと思ってます。
あの事務所さんに本気出されたら、ファンは大変ですよ、えぇ。
なので、南波志帆ファンは今からお金をセーブしておいたほうが良いと思うw


吉永淳ちゃん会いたいなぁ。。。
久々にすごい女優さんだと思うのですよ。
「とんねるらんでぶー」凄かったです。
吉永淳という人物はこんなに凄いのか!と圧倒されました。


あと、刈谷友衣子ちゃん。気になってます。
事務所がフォスターさんなので、
女優さんとしてきっちり成長されるのではなかろうか?
という前向きな期待が俺の中で非常にあるんですよね。


シレっと「さくら学院」を入れてますが、キニスルナ。


昨年3月時のランク。

http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20110329/1301401378

  • プライオリティ「AAA」 石橋杏奈
  • プライオリティ「AA+」 石原さとみ
  • プライオリティ「AA」 南波志帆
  • プライオリティ「A」 大野いと
  • プライオリティ「B」 吉永淳、小島藤子
  • プライオリティ「C」 指定なし
  • プライオリティ「D」 東京女子流川上桃子
  • プライオリティ「D-」 他のアイドルとか女優さんのイベント
  • プライオリティ「保留」宮川愛(活動休止中のため)