2012年06月05日のツイート
@ossan: はてなブログに投稿しましたスカイマークは「顧客からのクレーム」という企業運営上発生するコスト負担を公的機関に押し付けようとしている、ように、俺には見えちゃいまして。 - O-Lab +Ossan Laboratory+URL
@ossan: 「センターは公的機関なので当社の苦情を聞いていただいてもいいと認識している」この主張は完全にズレている。消費生活センターはヘルプデスクではない。自社で負担すべきコストを公的機関に押し付ける気かね? / “<スカイマーク>「機内の苦情は…” URL
@ossan: @girlsprooof 私はまだショートカットになった彼女を見てないんですよね〜。最近の南波ちゃんはライブで自分の思いとかを全開に表現してくる感じなので、また機会がありましたら足を運んであげてくださいませ。
@ossan: @girlsprooof いえいえ、リンクをお伝えたしただけですので。今後とも南波ちゃんをよろしくお願い致します。
@ossan: どの時代でも大人から見た「軟弱な音楽」が若者間にあるのだろうが「軟弱な音楽」はその時代の若者の「音楽の入口」として非常に重要で。その「音楽の入口」から色々聴くようになって本格的な音を好きになっていくわけで。なのでアイドルだろうが何だろうが「若者が音楽を聴き始める」事が重要。
@ossan: @girlsprooof 南波ちゃんのセットリスト、こちらのでいかがでしょう? URL
@ossan: 頭が痛い
@ossan: 出撃。今日も全開で行く!
@ossan: @kirschesinfonie おめでとー、ってw
@ossan: @sienna_jpn 仕事で疲れてると元気出ますよね。
2012-06-05 08:01:39 via YoruFukurou to @sienna_jpn
@ossan: 店員推し
@ossan: 今日は、っていうか、昨日はコーヒー飲みに入った店で「今日もアイスコーヒーで良いですか?今日はとっても暑いですよね!o(^▽^)o」って店員さんに可愛く言われたので明日も同じ店に行くよ、みたいな。店員さんに顔を覚えられちゃったよん。
@ossan: 次の南波ちゃんの新曲、かなり雰囲気が変わるんだろうなぁという期待がありまして。