2012年12月03日のツイート
@ossan: 「明朝の9:00に通常のサポートの方へ連絡してほしいとのこと。」ホームベーカリーの羽根を失くして「緊急事態」と言い張るクレーマーに丁寧な案内をしてて、パナソニックのサポートに好感が持てる。 / “お客様サポートより楽天市場を探したほう…” URL
@ossan: 眠い。職場の暖房が効き過ぎ
@ossan: @mioyukihoripro 表参道ヒルズでのイベント、楽しかったです!お忙しいみたいですが、頑張ってね。
2012-12-03 10:37:57 via Twitter for iPhone to @mioyukihoripro
@ossan: @mioyukihoripro 日付が変わってしまったので、このtwitterアカウントも終了ですね。。。表参道ヒルズのイベント、とても楽しかったです。お疲れさまでした。