O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

唯月ふうかファンの人は高畑充希さんの後任として「ピーターパン」に任命された事の重大さをもうちょっと理解したほうが良い。

これまでに唯月ふうかさんが経験してきただけの事では、
とてもじゃないが、高畑充希さんの足元にも及ばない。


下の動画を見れば分かる。



ピーターパン 高畑充希 ♪ いばろうぜ Peter Pan Takahata Mitsuki


イベントの現場でこのパフォーマンスレベルだ。
舞台上では、この何倍ものパフォーマンスを魅せる人だ。


「唯月ふうかの実力なら余裕」とか書いてるアホを見かけたのだが、
はっきり言うが、唯月ふうかさんにとっては「緊急事態発生」の状態だ。
何も知らずに「余裕」とか抜かすな、ボケ。


唯月ふうかさんの現状の課題は私が認識してるだけでも3つある。

  • 声量が足りない可能性有。
  • 低音域がどの程度まで出るのか?
  • 鳥の声マネ等、人間の声だけではない表現は出来るのか?


甘くない仕事を彼女は引き受けたのだ。
高畑充希」という、驚異的な才能と比較されるのだ。


唯月ふうかさんが、どういう状況に追い込まれてるのか、
ちょっとは現状を理解してあげたほうが良いよ。