O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2016年ホリプロタレントスカウトキャラバン、2次審査日程全完了で残りは3次審査合宿と決選大会のみ。

2016/08/10(水)の2次審査(地方予選ですね)が完了、
残りは3次審査と決選大会ですね。


決選大会の日程がまだ出てないところではありますが、
お盆明けあたりには日程やら観客募集などもあるのではないかと、
勝手に予想しております。


通過した人数は、例年通りだと10〜15名程度、
今年はスカウトが走り回ってるということなので、
スカウト組を追加すると20名ほどになってるのではないでしょうか。


それにしても、スカウトのほうは完全に隠密行動でしたなぁ。。。
「〜〜でスカウトしてます!」みたいな報告が皆無でしたし。


Twitter等もチェックしましたが、さすがに、
「地方予選通過した〜!」と高らかに書いてる人は皆無で、
ここまで来るとやはり機密をちゃんと守ってるんだな、
と非常に関心しているところではあります。


昨年の合宿は「ミスサイパン」のタイアップもあって海外でしたが、
おそらく今年は例年通り国内でしょう。


というわけで、通過された方々はとっとと
夏休みの宿題を終わらせて頑張ってくださいね(笑