O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「刈谷友衣子さん作品オレオレ上映」2017/01/07(土)13:00〜から決定しました。他、詳細。

というわけで、刈谷友衣子さんのお誕生日に俺がテキトーな事を言ったのがきっかけの企画、日時決まりました。


2017/01/07(土)13:00〜です。開場は12:45。
参加費無料。
会場は都内近郊。都心部。最寄り駅から徒歩5分。
2本上映予定。1本後に20分〜30分ほど休憩予定。
早ければ16:30くらいには全て終わります。
会場はロビー含めて余裕もって17時まで借りてる感じ。


会場は都内近郊です。というか、都心部です。
私も参加したい!という方、私のTwitterアカウントにリプライ、もしくはDMをください。
折り返し、会場の場所をお伝えします。
刈谷友衣子さんファンのみでやりたいので、会場は大っぴらに公開しないつもりです。


参加は無料です。
私が「刈谷友衣子さんをスクリーンで見たい」という極めて雑な理由で始まった企画なので全費用は私負担です。ご安心くださいw


上映する作品は2本。
「当日まで楽しみにしてたいので、上映作品名は伏せておいて!」とおっしゃる方がいたので、作品名を知った上で参加されたい方はDMをください。
作品名をDMでお伝えしますので、その上で参加を決めて頂いても大丈夫です。
1本目と2本目の間は30分くらい休憩入れるつもりなので、まったり出来ると思います。
2本目から参加したい、とか1本目終わったら抜けたい、でもOKです。
そのあたりは自由にやりたいと思ってます。


現状、4〜5名ほどすでに参加表明頂いてまして(俺の知り合い含む)サクッと見て、お疲れさ〜まで〜した〜って解散、です。
1人で参加が不安、という方は同伴者の方の人数を教えてください。
とりあえず、会場は40名くらいは入れますので、スカスカの予感wwwwww


会場として使わせていただく場所ですが、映画作りでは伝統ある場所、なんだそうです。


では、ご参加お待ちしております!!