O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

冬ハロ感想。

俺はやっぱり、舞美が好きらしい。
舞美が登場した途端にテンション上がりまくりw
岡井ちゃんが女の子になってた。
なっきーより美少女な予感。


熊井ちゃんが美しすぎる。
ハロプロにはもったいないなぁ。


まのえりが想定外にかわいくなっていた。
ピアノも彼女らしいというか、聴いてて心地良い。
楽曲もタイトルの悪さの割にはきれいな曲だった。


娘。は見るところが特にないかなぁ。
ジュンジュンのトークが最強に面白かったけどw
あのキャラは有効活用すべきだと思うw


ゆうかのんは良いな。
かのんに舞波の面影を感じて1人で感傷的になってたが。