O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

℃-ute応援企画 第6弾 その2


メモとしていろいろ追記

  • まいまいが意外と歌がうまい。全然音を外さない。
  • 演劇練習の台本読み(?)の模様VTRで栞菜が「舞は頭がいい役だなぁ…」とか、ぼやいてたw
  • 舞美はVTRで「ちょっと待って!私読むの遅いから!」って言ってた。
  • そのVTRで愛理となかさきちゃんがじゃれあってた。
  • まいまいが恐ろしく真剣な顔つきで台本読んでた。
  • 握手会で栞菜が「ありがとうございます」の「あ」の口の状態で手を両側に広げて待ってたので笑ってしまった。
  • なので、栞菜は「Best of 良い子」認定www
  • 普段は1秒くらいしかない握手が3秒は確実にあった。
  • がんばれば、1人くらいは5秒確保可能だったかもしれぬ。
  • だけど、高速握手会だと思ってたから、逆にしゃべる事がないんですが。
  • 舞美は3曲で汗だく。最初から全力疾走のあの子はペース配分という概念がないのかも。
  • なんであの3曲だったのか考えたが、全員にまんべんなく歌わせるにはあの3曲がベスト。
  • 舞美が、最後にあった今後のイベント告知、CDアルバム発売の告知でテンパってた。
  • あわわわわわわわ、って感じ。メンバーの中で一番緊張してたんじゃ…?


舞美、かわいいよ、舞美。(きんもーーーーーー)