O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

秋ライブのチケ

全部当たってやがるwwwwww
9/9が昼と夜、保険で申し込んだ9/15も当選w
3公演もいらねーよ、バカ。


まぁ、大阪は栞菜が来ないみたいだし、
名古屋は行けたら行くか。
個人的には栞菜の才能を非常に買ってるんだけど、
なかなか人気が出ないみたいで、もどかしい。


どちらかというと、松浦的な才能なんよね、栞菜って。
強烈なくらい器用にこなす、だが、ヲタには人気が出ない。
松浦ってヲタには人気があまりなかったんよね、グッズも売れない。
栞菜の才能にはそんな方向性のものを感じる。


愛理は思いっきりアイドル色の強いアーティストで、
これまでにいなかった才能だから、
自分で道を切り開かないといけない分、大変だな。


舞美は自分で道を切り開くだけの才能はないよね、
舞美ヲタだけど、そう感じる。天才的なものはない。
可能性としては、愛理人気が出て、℃-uteが売れたら、
それに引きずられて舞美の人気も出る、くらいしか可能性がない。


何はともあれ、この3人には互いを刺激しあって、
それぞれの才能を伸ばして欲しいところ。