O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

弾き語りを始めるなら

「Think of U」をピアノで歌って欲しいなぁ、って思ってる。
最近、全然歌ってないし、それに。


CDの「Think of U」は好きじゃないけど、
野崎さんのピアノで愛さんが歌った「Think of U」は
すごくすごく好きな曲だったんだよね。
だから、歌ってくれねぇかなぁ、って。


ただでさえ、息継ぎがしんどい楽曲なのに
座って弾き語りで歌うって、呼吸困難になるわ!!
とかだったら、むしろ回避してくださいwwww




オフィシャルサイトに「PIANO NIGHT 2007〜PIANO-ISM」の
情報が上がりましたな。抽選、当たるといいんだけどな。
当たったら、ちゃんと次の日の月曜日は休みを取って、
ゆっくり落ち着いて聴いて帰られるようにしたいところ。


終わった途端に新幹線のためにダッシュ!!は
あまりしたくないのです、正直な話。