O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

こなしたから、いいものの

先週、生まれて初めて読んだ言語で、
いきなりソースコードの修正したんですよ。


いきなりですよ、いきなり。


いや、ifとかは嫌でもわかるからいいけどさ。
まぁ、単なる修正作業だから読めなくても問題なかったんだけどさ。
でも、コンパイル数回通らないしさ。みたいな。


まぁ、なんだかんだで仕事こなしたんですが、
そしたら「やっぱり、この手の能力、君にはあるんだね〜」とか言われたり。
いや、俺「お前はプログラマの才能ない」とか
会社で罵倒された後の人間なんですが、正直な話。


何て感じの、悲しい話が先週ありましたのさ。