O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

℃-ute応援企画 第6弾

ラフォーレミュージアム六本木に行ってきましたよ。
東京の滞在時間は実質8時間程度だったな…。


簡単にまとめると

  • なかさきちゃんが神がかり的美しさを手に入れる、一歩手前まで来ていた。
  • めーぐるが女教師なミニスカ黒スーツで登場。エロエロオーラ全開。
  • っていうか、そのミニスカから伸びる足がまたエロすぎ。
  • 演劇はつまらん。つまらない上に長い。正直カンベンしてくれ。
  • くだらない棒読みのセリフを聞かせるくらいなら歌ってくれ。
  • ライブは3曲のみ。短すぎる。
  • イベント中にクイズとか、面倒なので止めてください。
  • 以前のフリートーク中心のほうがおもしろいと思う。
  • セリフ以外、全くしゃべってない子がいるのは結構問題だろ?と思う。
  • ℃-uteは自由が魅力の一つであるユニットのような気がする。
  • アルバムの新曲はよみうりでも披露されたものらしい。
  • 曲としての完成度はかなり高い。普段からこれぐらいやってくれよ。


他、サプライズはまっくすさんとトイレで会ったことと、
さいだいさんに帰りの駅の下りエスカレータで上から声を掛けられたことwww


℃-ute側に自由な雰囲気を期待していたからか、
ガチガチに縛られた感のあるイベントだったのは残念。
窮屈なイベント、窮屈な℃-ute、という表現がぴったりな感じだった。


演劇で探偵の3人がフロアに下りてくる場面があったけど
栞菜がこっち見てた時は正直恐怖だったな。
カメラこっち来るんじゃね〜〜だろうな!!って感じで。
結局、俺の一つ前の席の人がカメラを向けられてたけど、
あれはあんまりやって欲しくない演出だなぁ。


制服姿の栞菜はかわいかったので
間近で見られて良かったけど。


批判ばっかりな上に舞美をあまり書いてなかったり。
簡単に言うと、舞美は見所がなかったんだよね。
それもあったからか、つまらないイベントだったというのが正直な感想。