O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

℃-ute@Zepp Osakaの話

ライブレポは書く気がなかったんだが、

というよりも通学ベクトルに憤慨してるわけですが

これ大阪ではどういう反応だったのか

里のエロい人は300字以上400字以内にまとめて

レポート提出すべっきー

らしいので、書く。


あ、300字以上は無理wwwwwwwww


通学ベクトルは、昼公演の時いきなり二人出てきて
場内騒然、みたいな。おいおい、誰っすか、もう一人、って感じ。
ようするに「愛理ともう一人」だと思ってたわけで。


で、千聖と梅さんwwwwwwwwwwwwwwww
会場内、若干動揺wwwwwwwwwwwwwwww


ステージ上の二人が手拍子で煽るので、
それにあわせて手拍子やってたら、やたら盛り上がりましたな。
正直、かなり予想外の盛り上がり。


夜公演でも手拍子がすごかったんで、楽しめたよ。
千聖がいない名古屋公演では栞菜と梅さんかなぁ。


梅さんがかなり歌えてたな。
梅さんの声がかわいくて良い。





今回のライブで思ったのは、
なっきーがかわいすぎる、ということと、
なっきーのダンスの切れが以前の舞美並みにあって
℃-ute内最強の領域に近づきつつある、ということか。


なっきーはペース配分もわかってるようなので、
夜公演でバテバテってこともなかったし、
舞美より数段優秀なパフォーマーだと思ったwww


歌ってる時の表情も
現状、一番バリエーションがあるのはなっきーだよね。


素晴らしい。




舞美、夜公演の「夏DOKIリップスティック」で
出てきた時にすでにフラフラだったんだよなぁ。


楽しくてしょうがないから、
ペースとか考えずに最初から全開なんだろうけど。
ま、そこが舞美のいいところだよな。